スマートフォン版はこちら

なす医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なす医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「なす医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0061
住所 神奈川県平塚市御殿1-5-10
電話番号 0463-32-4838
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なす医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村上医院 神奈川県平塚市東八幡1-15-46
山梨医院 神奈川県平塚市立野町10-26
望星平塚クリニック 神奈川県平塚市代官町23-1
松田内科医院 神奈川県平塚市高村203-15-102
平塚西口診療所 神奈川県平塚市錦町7-21 サンシティ湘南ビル201
杉山医院 神奈川県平塚市八重咲町25-8 平田ビル2F
内科胃腸科瀬戸医院 神奈川県平塚市松風町21-32
富士見台病院 神奈川県平塚市土屋1645
鈴木外科内科医院 神奈川県平塚市南豊田21
横浜ゴム健康保険組合平塚診療所 神奈川県平塚市追分2-4


おすすめ病院の口コミ

  • みずきさん
    迫田産婦人科 口コミ
    産婦人科というと若い人は緊張してしまうと思いますが、先生が気さくでジョークを飛ばしてくるので、あっという間に診察が終わってしまいました。待ち時間には他の患者さんの笑い声が診察室から聞こえてきたり。患者さんは若い女性が多いので、待ち合い室には女性向けのファッション雑誌やマタニティ雑誌がたくさん置いてあり快適です。受付の方の対応も良いです。また、お薬は受付で渡してくれるので、わざわざ薬局に寄らなくてもいいので楽です。
  • ちくるんさん
    青木クリニック 口コミ
    初診で不安だったが青木先生はとっても良い方でした。弱っている人間にはかなり安心感がわき、毎回こちらにかかりたいと思いました。
  • ---さん
    サンマタニティクリニック 口コミ
     私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。
    先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組!
    という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • besthawaii001さん
    いかり皮膚科クリニック 口コミ
    いかり皮膚科クリニックさんには娘共々おせわになってます。
    病院内も綺麗で、先生はとても優しく、娘のオムツかぶれで行った際にはよく診察してくださり、質問にも丁寧に答えて頂きました。
    診察が終わると看護士さんが薬の塗り方など教えてくれました。
    娘も泣く事なく診察してもらえます。
    いつも患者さんがいっぱいですが、早めに行けばそれほど待ちませんし、キッズスペースもあるので、小さいお子さん連れでも安心して行ける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なす医院の口コミ詳細ページ上部へ